とりあえずオープン

とりあえずこちらに開設してみた。
『も』って何だよという人が90%だと思うので一応補足説明。
実は元々ホリエモンのところで開設してたけど、スクリプトが完成していない状態で立ち上げたためにLivedoorのシステムをそのまま使うことになり、レイアウトに対しての自由が利かなかったことと、いろいろと内部事情というやつで忙しかったためにほとんど何も書かずに今日まで来ている。
ちなみに自由が利かなかったというのは決してLivedoorのシステムが扱いにくかったわけではない。
Blog用のシステムとしてはおそらく良いものであると思う。
けど、もうちょっと違う使い方をするつもりで立ち上げたのでその用途には合わなかったということだ。
もし普通にBlogを運営する気があるのであればLivedoor BlogはオススメできるBlog用システムであると思う。
で、こちらで開設した真意は、居る・居ないは別としてメッセ常駐状態なので俺でもたまには触るだろうと(ぇ。
至極簡単な理由で作った次第。
というわけではっきり言ってしまえばなんら見なくても良いものであるわけ。
トリビアよりも生きるのに無駄なことがタラタラと書かれていくのがオチなわけで。
 
 
とりあえず、当面の予定としては
  1. Livedoorで開いているほうはスクリプトを地道に完成させていくことにする。
  2. Livedoorのほうを主Blogにする気なので(今のところ)、MSNのほうは文主体になると思われる。
  3. Livedoorのほうはある意味大衆向けに作るので、MSNのほうは気楽に行くという意味で自我をさらけ出す(かもしれない)。
  4. 私を知っている人には周知の事実だと思うが、やる気がないときはとことん何もしない野郎なのであんまり確定宣言はしない(仕様変更やその他もろもろ)。
  5. 無理と判断した場合はさっさと手を引く。

ということにしておく。

ちなみに当方、極めてヲタに近い、というかヲタなので見ないほうが幸せかもしれないということを申し上げておく。

 

このスペースに関する問い合わせ、不満等々、または個人的にSylphideと話をしてやろうという心優しい方は下記アドレスでメール、またはMessengerにて。

なお携帯のアドレスを知ってる人は携帯でも可。

 

sylphide8472@hotmail.com

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中