生協の白石さん

最近テレビでも話題になっている『生協の白石さん』というベストセラー本にまつわるお話。
ひょんなことから横浜まで行ってきますた。
まぁ、大学生協の全国総会があったから行ったわけですが。
で、その総会の会場でなんと話題の白石さんがいらっしゃるではありませんか♪
まぁ当たり前やね~。
大学生協の総会だし。
しかも数量限定でサイン会やるという話ががが。
最初は並ぶの嫌だから買うのやめよかな~とか思ったけど白石さんをご拝見した瞬間、これはもうね、買うしかないと思ったわけよこれが。
つーわけでコレクター魂が燃え上がってきたのでいち早く並んで(つーか半ば割り込んで)現地で本を買わせていただいてご本人にサインと握手をしていただきました。
ちなみに白石さんについての肖像はマスコミ各社の協力の下、公開されておりませんのでこちらでも公開しないことにしておきます。
とりあえず、財政的に余裕がある人、『生協の白石さん』ぜひ買ってくれ。
つーか財政的に余裕がない人も買ってくれ。
かなり面白いから。
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中