OTSUチケット

先日、エラーが出るほどサーバーが混んで一瞬で売れてしまったOTSUのチケット。
発送後未受け取り・キャンセル等で11枚が余って再販されることになったそうです。
追加受付は4月26日(水)19:00~。
買いそびれた人はサーバーが混み合うのは必至ですが死ぬ気で買ってみるのもいいのではないでしょうか。(ぇ
再販ページのリンクを以下に貼っておきます。

・「OTSU」クラブイベントチケット通信販売

ちなみに私はちゃんと上限の3枚確保しました。
エラーとリロードを繰り返してゲットしましたのである意味感動しましたよ、あのときは。
しかも送られてきたチケットの整理番号を見ると結構数字が若かったり。
3枚あるので研究室の連れと、高校時代の連れと、私の3人で行きます。
とりあえず、個人的に楽しみなOTSUクラブイベント。
ただ、今の心配事はOTSUに給料が間に合うかどうか……orz
間に合わなかった場合は…多分kr(ry

OTSUのHPにも書いてある通り、「いまいち、イベントの告知が広まっていないのではないかと心配してまして、皆様のご協力を呼びかけております。」とのことなので、下にバナー付リンクも貼っておきます。

コメントを残す

