OTSU – ORGNIZED TRANCE SEQUENTIAL UNIT

最近書くようになったOTSU。
OTSUって何やねん!って突っ込まれそうなので補足説明させていただきます。

以下、OTSUのHPより引用。

引用開始

OTSUとは…

ゲームユーザーに向けてお祭り的イベントをやりたい、と思ったのが発端で、『じゃ自分で何が出来るの?』と考えてみた。

ライブは無理……。楽器弾けないし。
少人数のクラブイベントなら出来るだろう、と簡単に考えた。後ですごく苦労したけど…。

最初に思ったのは、好きな音楽を掛けてみんなで騒ぐ。
どんなものでもやっぱり楽しい。

腹の底まで響く大音量なんてそうそう聴けるものじゃないし、騒げる場所も限られてる。
なにより、関西にはそういう場所もほとんどない。

だから自分で作ってみようと思う。
ゲーム音楽好きが参加する場所を。

ゲーマーや、ゲームミュージックが大好きで仕方ない人たちが集まり、
お互いが好きな曲、好きなゲーム――共通の話題に花咲き、
踊って、大声で叫んで、盛り上がれる。

そういうのが、ひとつくらい増えてもいいと思ってる。

それが「OTSU」の目指す場所…。


引用終わり。
つまりは、ゲームミュージッククリエイターの方々がゲームミュージックが好きな人を集めて好きな音楽をかけて一緒に騒いで楽しもうじゃないかというイベントのことです。
出演する方々もHPより引用(ぇ
引用開始

DJ SHINJI ORITO/MAIKO/KAZUYA TAKASE/BLASTER HEAD
LIVE MAGOME TOGOSHI/DJ NETA-RAW/光収容
Vocal MELL
VJ kazto

引用終わり
そうです。出演者の方々はほとんどI’ve & Keyの方々です。
すばらしい!(謎
私自身は音楽に詳しいわけでもないのですが、I’ve SoundもKey Sounds Labelの曲もかなり好きなのでもう行くしかないと。
というわけで、先日も書いたとおりチケットを死闘の末ゲットしたわけです。
ところが、これまた先日も書いたとおり、本日19:00からチケットが11枚再販されます。
これはもう、ゲットするしかないですよね?(何
このブログに書いたところで効果があるかはかなり微妙なところですが、それでもアクセスログを見る限り、週に500件は来訪されてる方がいらっしゃるようなので書いておきます。
HPにも「いまいち、イベントの告知が広まっていないのではないかと心配してまして、皆様のご協力を呼びかけております。」と書かれてますし。
このブログ、妙に自由が利かないのでバナーでのリンク集を作るのは無理っぽいですが(記事には載せれます)、リンクぐらいは貼らせていただきます。

詳しくは、下のバナーからOTSUのHPに飛んでください。
何気に両方とも表示しておきます。(行く場所は一緒です。)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中