OTSUお疲れ様でした!

本日のOTSU#01に参加された出演者および観客の皆さん、OTSUお疲れ様でした!
そして、私の前に居た最初からぶっ飛ばしてノリにノッて楽しませてくれた&最後に3本締めをやってくれた東京からお越しの3人組、お疲れ様でした!
そして、諸事情に声が出ないのにがんばってくれた折戸さん、 本当にお疲れ様でした<(_ _)>
今日は皆さんのおかげで本当に最高の一日となりました♪
物販では予定より多めに収穫できましたし、クラブイベントのほうでも盛り上がることができました。
ちなみに物販での収穫は以下の通り。
  1. OTSUオリジナルTシャツ(左袖に赤色のロゴ入りタグが入ってます。) ×2
  2. AIR アナログコレクターズエディション『鳥の詩/Farewell song』 ×3
  3. OTSUシルバーアクセサリー ×2
総計\37,000です。(ぁ
お金が無いくせに搾り出しました。
コレが私の習性です。
一旦コレクター魂に火がついたら最後、買占めないと気がすまないんです。
だからお金がなくなるんですが(ぉぃ
私としてはLiaさんの曲が多く流れたのでとても感動してます。
そしてeufoniusのriyaさんの曲も多く流れました。
つーか当たり前ですよね~。
Key Sounds Labelの楽曲でイベントやってるんだから (^^;;
Liaさ~ん、そしてriyaさ~ん、お二人の曲がかなりかっこよくなってましたよ~♪(ってお二方がここを見てるわけないんですが…)
もちろん、たとえLiaさんやriyaさんの曲が流れていなかったとしても最高の一日になったのは間違いありません。
久々に血が騒ぎましたし、ハメも外せました。
DJのMAIKOさんたちがメイド服で出てきたときにはさすがにビビりましたよ。
本当は私、メイドとか好きじゃないんですけどね。
あれは普通に納得できました。
場の雰囲気でしょうかね。
というかカメラマンのリョウコさん(ごめんなさい、字わかりません)、あのメイド服のままパチパチ撮ってましたね…。
すごく可愛い方でしたが、終始クールでした。 (お疲れ様です。)
そしてBLASTER HEADさん、本当にかっこよかったです。
最初はすごくクールな方でノリが悪い人なのかと思いましたが、DJやってるときの彼は間違いなく誰よりも熱い男でした。
I’VEのアナログ盤出すときのあのパフォーマンスはまさに熱いDJ、世界で活躍されているだけあって場をコントロールするテクが絶妙でした。
そして本日のボーカルを担当されたMELLさん、ミニライブからアンコールまで本当にお疲れ様でした。
あの短くなった髪、お似合いでしたよ。
美容師さんのウッカリが逆によかったのかもしれないです。
6月14日リリースの例の品、"あの言葉"が非常に気になるので買わせていただきます。
"あの言葉"はOTSU#01に参加した人だけの秘密らしいので、申し訳ありませんがここでは伏せます。
planetarianのOP曲も歌われましたが、実はまだplanetarianは開けてないので、あの曲は聴けてラッキーでした。
アンコールでまさかMELLさんによる「FUCK ME」を聴けるとは思いませんでした。
FUCK ME をご存知ではない方はおそらくWikipedia等で普通に載ってると思われますので、そちらで参照をお願いします。
そして、見た目が本当に兄弟っぽい高瀬さんと折戸さんの両名DJ、最高でした。
最初トラブルがあったみたいですが、そこは場の雰囲気とノリで乗り切って何事もなかったかのように楽しめました。
つーか高瀬さんと折戸さん、マジでかっこよかったです!
折戸さんのほうが声が出なくてほとんどお話されることが無かったのでちょっと残念でしたが。
とりあえず、Key Sounds Labelの曲でも私が一番聴きたかった「鳥の詩」と「青空」と「Farewell song」が流れたときは、形振り構わず飛んでました。つーか暴れてました。
周りに居た方、足踏んでたり頭コツいてたらすみません…
 
語りたいこと多すぎて私の処理能力がすでに限界を超えてますのでここらで切りますが、本当に充実した楽しい時を過ごすことができました。
皆さん、本当にありがとうございました!!
以上、OTSU#1感想でした。

コメントを残す

