OTSU CLUB MUSIC COMPILATION Vol.1

OTSUホームページで情報解禁されてましたのでこちらでも書かせていただきます。
先日行われたOTSU#01の会場ではすでに情報が掲示されていましたが、『OTSU CLUB MUSIC COMPILATION Vol.1』というOTSUのコンピレーションアルバムが6月23日に\3,500 (税込\3.675) でリリースされることが決定しました。
収録される内容は、Key Sounds Label様からリリースされている曲のクラブリミックス版で、クラブシーンで活躍されているDJがリミックスを行っているとのこと。
さらに、『AIR Analog Collector’s Edition』 (通称アナログ盤) に収録されている「鳥の詩」「Farewell song」も収録されているということです。
収録曲の詳細に関しましてはKey Sounds Label様のDiscographyで参照してください。
詳しく掲載されています。
CDを買ってあのOTSU#01の感動をご自宅で味わってみるのはいかがでしょうか。
 
なお、OTSUのページには『同日発売の「I’ve BUDOUKAN 2005 -Open the Birth Gate-」のDVDと一緒にゲットするしかっ!』って書かれています。
そちらも是非お求めになってください。
ちなみに私はなんとしても買います。
5月3日にあの掲示を見たときから決めてましたので。
 
なお、取り扱い店舗はPCゲームソフト取扱店並びにアニメ・グッズ専門店などで、一般のCD販売店では購入できないとのことなのでご注意ください。
まぁ、私のように一般のCD屋にほとんど行かない人にとっては言わなくても当たり前なことかもしれませんが。
 
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
余談ですがOTSUは「おっつ」と呼びます。
といっても呼び方は人それぞれでよいと思いますが。

コメントを残す

