OTSU#01イベントレポート

表題の件について、公式HPにイベントレポートがアップされていました。
開催側 (つまり、折戸氏の視点) から見たOTSU#01のまとめなので、是非ご覧いただきたいと思います。
ちなみに新ユニット『モアイブラザーズ』とはI’ve高瀬氏&折戸氏のお二人のことですので。
詳しいことは公式のほうを見ればわかるので割愛しますが、見てて思わず感動がよみがえってきます。
数々の写真に写っているDJ、VJの方々を見てどう思いますか?
カッコイイっすよね♪
Blasterhead氏なんてもう、アナログ盤でやってるのですごかったですよ、マヂで。
VJのKazto氏は執事の姿で登場して、異質な感じが妙に良かったです。
というかカッコイイっす、Kaztoさん。
DJのMAIKOさん&CHITOさんもメイド服とかかなり異質ですよ。
異質なのにあの場には合っていたという奇妙な体験だったと思います、私としては。
横田氏 (通称:からあげくん) もトークで盛り上げてくれて、合間でも楽しかったです。
ちなみにアップされている写真のうち、横田氏&DJ MAIKOさん&CHITOさんとの集合写真の中に私も何気にちゃんと写っていました。 (photo28.jpgってやつです。)
手前の真ん中あたりにいる黄色い服の方の2つ後ろの顔が私です。
メガネのフレームが特徴的なのでいろんな意味で判りやすいかも知れません。
そんなことどーでもいいですね…。
この写真を撮影されていたのは、メイド服のカメラマンさんです。 (Photo by メイドカメラマンって書いてます(^^;;)
すばらしいです。
あんな撮影しにくそうな格好でコレほどまでのものを撮影できているとは。
あの方、とんでもないウデを持ったカメラマンだったのですね…。
人は見かけによらないということでしょうか。
普通に道で出あったら綺麗なお姉さんって感じの方でしたよ、ホント。
折戸氏がDJを勤められた曲は6月23日発売のOTSU CLUB MUSIC COMPILATION VOL.1に収録されているそうなので、是非お買い上げください。
イベントレポートにあったシルバー売り切れの件、2/50は私です。
アフォですみません…orz。
売り上げ貢献ということでお許しください。

コメントを残す

