OTSU CLUB MUSIC COMPILATION VOL.1

ついに待ちに待ったものが到着しました。
OTSU CLUB MUSIC COMPILATION VOL.1 が!
折戸さん、ちゃんと買っちゃいましたよぉ~♪
ちなみに書いてませんでしたが MELL の Red fraction もちゃんと買ってますよぉ~♪ (壊
ジャケットはOTSU 公式でも載ってるので予想はしてましたが、レーベルがかなりカッコイイですよ♪
OTSU のロゴが何とも言えぬかっこよさを醸し出してます。
そして気になる曲のほうですが、全19曲・120分の内容となっており、サブウーハーをガンガンに効かせて大音量で流したくなるぐらいのCLUB REMIX版です。
まぁ、OTSU#01 で使用した曲もありますので、当然っちゃ当然ですが。
0時超してますからさすがにご近所様の迷惑になりますからヘッドホンで聴いてますけどね。
ご近所様と争うほど度胸無いですから。
こういう曲がお好きな方なら2時間はアドレナリン出っ放し間違いないですよ。
あー、ちなみにCLUB REMIXとかはほとんど聴かない人間なんですけどね、私。
Key Sounds Labelの曲ってCLUB REMIX にするとこんな風になるのかという新鮮さを感じていますのでアドレナリン出っ放しです。
個人的に気になっていた AIR Analog Collector’s Edition に収録されていた 鳥の詩 – Cosmic Seekers Remix –Farewell song – Tsukasa Remix – は良かったです。
アナログ盤で聴くことが出来なかった分、満足してます。
また、青空 anthelion2006 – ZTS Remix – は私としてオススメの一曲です。
というか、激しく推薦します。
Key らしさ、そして青空の曲の雰囲気を残しつつ、CLUB MUSIC化しています。
かの名曲、青空 が好きな人なら間違いなく良い曲であると思うでしょう。
特にサビの部分はオリジナルと比べても引けを取らないぐらい良いと思います。
また、Lia姉のボーカルパートもしっかりありますので、Lia姉ファンの人にもオススメのCDです。
Kanon のオープニング曲のREMIX版である Last Regrets -Tsukasa Remix – も、ラスリグってこーなるのかぁ~と思うぐらい変わってますが、これも良い感じ。
というか、ぶっちゃけ私から言わせれば全曲良いんですけどね (^^;;
OTSU#01 で聴いた曲なんか流れるともう、あのときの記憶が鮮明によみがえるぐらいなので。
すみませんね、病気っぽい性格で。
どんな曲が揃ってるのか気になる方はCDを買って来て聴いてみてください。
オススメの聴き方は、
サブウーハーガンガンで大音量
です。
ですが、くれぐれもご近所迷惑にならないようにしてください。
ご近所戦争が勃発しても私は責任取れませんので。
ご近所と戦争したくなければおとなしくヘッドホンにしておきましょう。
 
一緒に購入した I’VE in BUDOUKAN 2005 ~Open the Birth Gate~ のDVDを見るのは後日になりそうです。
DVDはDVDで我が親愛なる Lia 姉 が出ていますし。
しかも 鳥の詩SHIFT ~世代の向こう~ の2曲で。
こちらもちゃんとしっかり全部視聴したいと思いますが、果たして時間があるのやら…

コメントを残す

