Blue Island

旅行というわけではないんですが、一応旅行カテゴリで。
最初から勝手にあったカテゴリですから使うことはないと思ってましたが、使ってみました。
今年も予告通り、例の場所へ来ました。
今、知り合いの無線回線を借りて投稿しています。
今年は例年よりも暑くてバテ気味なんですが、都市部よりは風があり涼しいので過ごしやすいです。
海からの風が気持ちいい。
ちなみに “Blue Island” っていうのは島最大のビーチの看板に書いてあったので使ってみました。
予定では17日に帰るつもりだったんですが、台風10号の影響で船が欠航した場合、帰れません。
自分だけ帰ってもいいんですけど、車をほったらかして帰るわけにはいきませんし。
予想進路がかなり微妙なので、台風情報をひっきりなしに見てる状況です。
 
とりあえず、写真をすでに300枚以上撮影してるんですが、その中から14枚選んで載せておきます。
以前にも申し上げたとおり、Windows Live Spaces で画像をアップロードすると、勝手にリサイズと圧縮が行われるので画質の保証ができません。
容量対策だと思われますのであんまり強いこといえないんですが、もし元画像が欲しいとおっしゃる方がいれば、Windows Live Messenger かそれに順ずるもので対応させていただきます。
メールでは容量制限に引っかかってしまいますので、申し訳ありませんが対応できません。

コメントを残す

