謹賀新年

気づけば明けていた2007年。
昨年中はこのようなブログを飽きずに見ていただき、まことにありがとうございました。
どう見てもどーでもいいことしか書いてないブログで恐縮です。
昨年は私に良い意味でも悪い意味でもいろいろな体験をして、とても忙しく充実した年だったと思います。
皆々様方にとって2006年にはどのような年だったでしょうか。
 
というわけで
 
あけおめことよろっ!
 
2007年という年が皆々様方にとって良い年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。
このようなブログですが、昨年に引き続き何卒ご愛顧のほどお願い申し上げます。
なお、今年の中盤ぐらいからはネタが充実してくると思われます。
それまではクソが付くほど忙しいのでほとんど何もできないと思います。
理由は、まぁお察しください。
ちなみに携帯のサーバーは混んでる模様なのでメッセで現時点でオンラインの方々には新年の挨拶を送らせていただきました。
何はともあれ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

