AIR Blu-ray BOX オープニング

Blu-ray版を見る機会が出来たので見てみました。
今回の目玉の一つである新作オープニングなんですが、ヤヴァいっすね。
もう一回24話構成で作り直してみませんか?っていうクオリティなんですけど、コレ。
一見の価値はありますね。
やはりBlu-rayだけあって、映像の揺らぎとかはありませんし、細部にわたって綺麗です。
アニメの本編にはなかった、しかしゲームにはあったシーンなどが含まれているのでとても良い作品になっていると思います。
やはりKey:作品は京都アニメーションがアニメ化するべきだと、改めて思いました。
 
とにかく、すばらしいです。
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中