OTSU #02

1年近く更新が滞っていた OTSU – ORGNIZED TRANCE SEQUENTIAL UNIT のHPが更新されていた。
OTSU CLUB MUSIC COMPILATION Vol.2 が 2/29 (CLANNAD FULL VOICEと同日) にリリースされるとのこと。
今回のアルバムは 「リトルバスターズ!」のリミックスが多いみたいですね。
とりあえず即注文完了っと。

これはこれで重要なんですが、さらに重要な情報がサラッと書いてあるわけで。
今年の5月に、OTSU #02を東京で開催予定とな!?
これはもうね、行きたいっす。
ただ、チケット取れるかなぁ・・・
あれってVisualArt’sの通販サイト以外では買えなかったんだよね。
あのときは偶々チケット販売時間(19時ごろだったかな?)に暇があったから良かったものの、今回は時間的にキツそう。
つーか前にOTSU #01に行ったメンバーを含めてその時間に周りに暇な人が居ない…orz
できれば前の300人より入場人数増やしてほしいなぁ。
そして誰か、タダでとは言いませんので私を連れて行ってください(ぁ

コメントを残す

