OTSU Club Music Compilation Vol.2

はい、現物ゲットしました♪
    

今日が偶々休みでよかった♪
で、まだ全曲聴いてはいないのですが、OTSUのHPにも大々的に載っていて帯にも書いてあるSvenson節の「遥か彼方」聴いてみました。
聴いてみてなるほど納得、確かに必聴と言わしめるだけのことはあるっ!
元々私は原曲の「遥か彼方」が第1印象で好きになったんですが、原曲のイメージを潰さないでちゃんとクラブアレンジされている点がやっぱりすごいですねぇ。
あー、これをOTSU #02に参加して生で聞いてみたいっっ!!
というわけで、やっぱりOTSU #02は行きたいよね。
というわけでOTSU #01のときのメンバー+追加できたら追加メンバーで5月4日にディファ有明に乗り込みますよっ!!
あーでもチケット買えるかなぁ・・・

ちなみにCLANNAD Full Voiceもゲット♪
    

でもCLANNAD Full Voiceはしばらくプレイできないかも・・・
いや、とかいいながら来週あたりにコンプしている気もしないでもない・・・・・・

とりあえず、コンピVol.2は全曲聴いたらレビュー書くかもしれませんし、書かないかも知れません。
そもそもレビューを書くほどの感性と評価能力を持ち合わせていないという、それ以前の問題があるわけで。

 

/* 追記 – レビューについて */
レビューと呼べる代物でもないのですが、一応コンピ2を聴いた感想みたいなものを書いておきました。
詳しくは次のリンクをご参照ください。
http://www12.atwiki.jp/lunatilia/pages/145.html#Compilation2

コメントを残す

