Key10周年ライブ情報ページ

Key10周年ライブ情報ページ
http://key.visualarts.gr.jp/ksllive_otsu02/index.html

Svenson、Lia、Rita、茶太、民安、折戸(以上敬称略)のボイスメッセージがDLできます。
皆さんのボイスメッセージを聞いてみましたが、折戸さんの声がなんか懐かしいw

とりあえず完売御礼っていうバナーがあったので、Lunatilia.netのトップとLiaOTSUのページにそれぞれ貼ってみたり。
↓これと同じやつとその他

とりあえず私も先日申し上げた通りLia’s Cafeの優先枠と通販枠の両方当たったので、OTSUとKSLの両方に参加します。

しかしまぁ、物販が前より増えてるなぁ (^ ^;;
とりあえずOTSU#02に関しては#01編成のアナログレーベル、Tシャツ、オリジナルアクセを優先的に購入、それに加えてショッピングバッグはアナログレーベルを持って帰るために買おう。
それ以外はお財布と相談。
KSLの頃はまぁ、買おうと思えば全部いけると思われる(しかもOTSU#01のときみたくx2みたいなアホなことも出来なくはないかなw)。

しかしまぁ、今いえることは唯一つ。
5月は完全に赤字だ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中