チケット到着

とりあえずOTSU#02とKSL Live World 2008 in Osakaのチケットが到着。

OTSUのほうは一緒に参加するもう一人のほうも当たってるので計6人、KSLのほうは私が確保したものだけなので計5人で乗り込みます。
ただ、まだOTSU1人分の枠が余ってるんですよね。
もしもう1枠が前日ぐらいまでに確定しなかったら、欲しいとコンタクトしてくれた誰かに譲渡することになるかもしれない。
もちろん売却目的の転売は不可能ということなので、そのときは私の連れという名目で参加していただくことになります故、その辺の事情やその他諸々の事情を理解していただくことが前提になりますが。
まぁもし決まりそうになかったらまたこのブログででも通知しますので、行きたいけどチケットが手に入らなかったという方はコメントかメールで適当に話かけてみてください。
ただしコメントだとWindows Live IDがないと投下できません。
Lunatilia.netの[ツール] -> [このwikiの管理者に連絡]でメールを送る方法が一番速いし、確実かもしれませんね。

まぁ、くどいようですがもう1枠が埋まらなかったらの話なので・・・

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中