アナログ盤のジャケットに書いてもらったSvenson氏のサイン

携帯のカメラでしかも640×480で撮影しているので質は良くないですが、まぁ見れると思うのでとりあえずアップしてみた。

まず全体(アナログ盤を2枚並べてるだけ)

アナログ盤を買う気が無かった人も、現地でこのクドを見て買っちゃった人が多いみたいw
私の連れも最初は買う気が無かったみたいですが、見た瞬間に『……あっ、クド可愛いw』で買っちゃってました。
ちなみに私はHPでピクチャーが公開されたときから買う気満々でした・・・
つーかこの絵はコレクターとして買っておくしかないっしょ。

そしてSvenson氏のサイン。

まさか予定分+1枚買うことになるとは思っていませんでしたが、Svenson氏を見た瞬間にその場で購入を決断して正解でした。
まぁ1秒ぐらいは悩んだような気がしますが、とりあえずSvenson氏のサインが欲しかったw

コメントを残す

