KSL Live World 2008 -way to the LittleBusters!EX- in Osaka

イベントレポートは総隊長以下塾生の方々にお任せするとして…
参加者の方々、お疲れ様でしたっ!

なお、今回参加できなかった方々に朗報。
今回の大阪のライブは音源を収録していたということなので、そのうち出ますw
どうせならDVDも出して欲しいんだけど。
多分総隊長を始め私も案外映ってると思いますので。(プロジェクターの映像見てる限りでは思いっきり映ってた)
ちなみに前のほうで右手に「青、白、青」のサイリューム持って前方中央と同調して振りまくっていたのは私ですw
ついでに『鳥の詩』のときと『Little Busters! -Little Jumper Ver.-』のときに15インチのオレンジの大閃光を持っていたのも私ですw
一番前以外で「感じるマンゴー」を取り出していたのも、折戸さんに『じゃあ折戸さんが連れて行こうよ!』って叫んだのも私です。
後から思い出すと案外いろんな痛いことやってるわ、私www
まぁ総隊長と一緒に居たらそうなるかw
そうでなくても元々痛い子だからあの場に居たらそうなる人なのは明白なので。

とりあえず、
Ritaさん大阪人気質最高!
茶太かわいいよ茶太さん♪
Liaさん髪綺麗だし歌声最高だよ!
民安さんナイスMCw
そして折戸さんはすべてが最高w

 
ちなみに今日の戦利品w
折戸さんのサイン入りボール。
メガネ破壊覚悟でジャンピングして手に入れたもの♪
まぁ後になって考えてみればメガネ壊れなくてよかったかも。

あと、葉鍵板とかmixiのコミュでは既出だと思いますが、麻枝さん曰くエクスタシーはとりあえずエロらしいですw
インタビューでインタビューアーの人がゲーム内容を聞いてもエロしか返ってこないので、とりあえずエロいんでしょう。
とりあえずエロでもそうじゃなくても、予約だよね?
新キャラだけじゃなく、名前に『リ』が付く本日の出演者の方2名ぐらいもゲスト出演という形で出ておられるようなので。
って2人しかいねぇじゃんw

コメントを残す

