Key10周年記念イベント 『KEY 10th MEMORIAL FES,』 ~あの日から始まった僕らの時を刻む唄~

日程・その他もろもろの関係で行くか行かないか悩んでいたんですが、とりあえず先ほど

のLia’s Cafe枠のチケットが抽選で当たったとのメールがLia’s Cafe事務局から送られてきました。
せっかくのKeyブランド10周年記念イベントですし、Lia・Rita・茶太・彩菜・ゲストにVeil∞AoiとKey Sounds Labelを代表する豪華歌姫達がほぼ総出演するというすばらしいライブイベントに参加できる機会をふいにするのも鍵厨としてどうかと思いますので、ここはもう行って思いっきり楽しんでこようと思います。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中