KEY 10th MEMORIAL FES. 1日目

私としては『時を刻む唄』をターゲットにしていきましたが、『karma』のスペシャル映像(ゴトPさん原画)に泣きました。
ゴトPさんの絵と麻枝さんが書き下ろしたkarmaの世界がピッタリ過ぎて感動のあまり泣いてしまいました。

あと『夏影~Cornwall summer mix~』の映像にも泣きかけました。
あの絵に夏影はヤバいってば。

いろんなことがありましたがそんなこんなでとても充実した『KEY 10th MEMORIAL FES.』1日目でした。

青い総隊長とも熱烈歓迎モードで合流できましたし、同じ列や前後の方たちと大いに盛り上がりましたし、隣同士が知らない顔だったにも関わらず会場が一つに纏まっていたので(当たり前のようで重要)とても気持ちの良いライブでよかったと思います。

ええ、前の真ん中ら辺で『鳥の詩』のときに「UW、UO、UB、UG」をジャンプして振り回していたのが私ですよw
「ご迷惑をお掛けして申し訳ないです」と後ろの女の子や左右や前後の関係者の方たちには謝っておきましたが、ここでも一応謝っておきます。

ライブについての詳しいコメントなどは某掲示板や他の方のブログやmixiに任せるとして、『karma』のPVかゲームを出してほしいです。
会場で直接ご覧になった方はお分かりになると思いますが、マジで泣くぐらいにヤバかったので気になって仕方がないです。

コメントを残す

