KEY 10th MEMORIAL BOX

2日前から予約受付始まってたみたいなので、とりあえず予約♪
10周年イベントのほとんどに参加しているので、私としては是が非でも買っておかないとね~。
中身をプレイするか(できるか)は解らないですけど、出来なくてもとりあえず飾るw

一応商品情報は次のURLで確認できます。
http://key.visualarts.gr.jp/10thfes/memorialbox.htm

ついでに購入予約はVisualArt’sの通販ページからできます。
http://www.product.co.jp/tsuhan/key_memorial/pc-order.html

「KEY 10th MEMORIAL BOX」への1件のフィードバック

  1. 自分も当日全力で予約しましたb折角10周年イベントにも行ってることですしね^^これを機にまた全作プレイしようかな・・・いや,しかし時間の浪費が半端ない気がする・・・w

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中