Keyらじトークライブ in OSAKA

えーと、1時間30分ぐらいオーバーした分、時間軸を追って頭の中で纏めきれない状態になっていますが、先に簡単に携帯で要点を纏めさせていただくと、「座剣邪寧代拳(だったっけ…)」と「シマパン」と「うんこで勝ち取った(仕事)、それと便座カバー」とマニアッククイズと大合唱で終わった『Keyらじトークライブ in OSAKA』でした。

折戸さん、いたるさん、ちろさん、当選して参加された方、残念ながら当選はしなかったものの「お便り」という形で参戦された方、並びに雨の中参加者を纏めあげた運営スタッフの皆様、大変お疲れさまでした。
そして成功裏に終えたことを心から祝福すると同時に皆で盛り上げ楽しい一時を過ごせたことを感謝しています。

「Keyらじトークライブ in OSAKA」への2件のフィードバック

  1. 楽しそうでなによりです^^ナチュラルハイ状態なのかな?wしかし,物販でいいから行きたかったな・・・w

  2. 参加者のご友人などもそう仰る方が多かったようです。そりゃ焼肉や衣装決定権なんかがあると聞けば、行きたくなるかなとwちなみに私自身も当選していなかったとしても、物販は行くつもりでした。

コメントを残す

