Kanon Blu-ray Disc Box(初回限定生産盤)

Kanon Blu-ray Disc Box(初回限定生産盤)の存在を先ほど知ったので速予約。
しかしながら¥63,000級とかべらぼうに高いなw
AIR Blu-ray Disc Box (初回限定生産盤) が12+1+2=15話構成で¥30,000ぐらいだったので、24話構成で¥63,000ぐらいなのはまぁわかります。
しかしですね、CLANNADになるとAfter Storyを含めて(22+2)+(22+2+1)=49話構成なわけで、そうなると計¥100,000前後になる予想なわけですが、いい商売してんなぁ。

「Kanon Blu-ray Disc Box(初回限定生産盤)」への3件のフィードバック

  1. 容量的に枚数が減って安くなるかと思いきや…。BDが出てDVDの方は少し安くなっていますが、アニメは相変らず高いですね…。

  2. ようやくKanonのBD-BOXが出ましたね~高い・・・高いが・・・ここは頑張るしかないですね・・・12月は冬コミもあるってのに・・・

  3. > マッドキングサイエンティストさんせめて¥40,000台(定価)ぐらいまで下げていただければありがたいんですけどね。もっと言えば映画のBlu-ray Disc並みに。> 棗 鈴さんとりあえずBlu-ray Boxは最優先ってことでw

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中