Lunatilia Season V

昨日で当ブログ開設から満4年を迎えたらしく、どうやら5期目に入った模様。
イタリアGPのことしか頭になかったので、今日になるまですっかり忘れてたり(^^;
つーかこの値は合ってるのか(ぇ

しかしまぁ案外長いこと続いたなと。
結構ダラダラとやってきたおかげで、無駄に続いてるんだと思います。
なお、本エントリ執筆時点で

207784

のトータルPVがあったそうです。
まぁPVなので信用できる値じゃないですし、そもそもサーバーのトラブルでクリアされたりもしてたりするわけですが。
それでもまぁ、ブログの中身や実態を考えればいい数字かなと。

これからも今まで以上にグダグダ感を増してダラダラと適当なことをホザいて行こうかと思っておりますです。
開設当時からずーっと読んでいただいている方は多分おられないと思いますが、こんなところでもご贔屓にして下さっている方がいらっしゃいましたら、今後ともよろしくお願いいたしますです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中