観月

写真は今日の月ではないのですが(意味ねぇ~)、それなりに写ってるような気がするので載せておきます。
なお、下の2点は港に設置された街灯です。

「観月」への2件のフィードバック

  1. 夜道をチャリで走っていて,月明かりが眩しいな~と感じました。月ってこんなに眩しかったっけかな・・・と思うくらい。

  2. 普段は気にも留めないですけど、本来の月明かりって眩しいぐらい明るいんですよね。しばし時を忘れて月に想いを馳せる一時は、何か特別な感じがしたのではないでしょうか。ちなみに今回載せている写真は、夜になれば真っ暗になる、とある島で撮影したものですので、カメラがアレでもそれなりに写ってると思います。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中