KSL Live World 2010行ってきます

まぁそういうわけで、晩飯食って一段落したら東京に向けて出発します。
以前のライブから知り合いの方、今度のライブで知り合いになるかもしれない方、現地で出会ったらよろしくです。

とりあえず明日は物販でチケットを譲ってくれた方からのミッションがあるんだけど、時間帯的にこなせるかな…。
というかその前にメンバー構成的に昼の公演分1枚ほど余りそうな気配が濃厚になってる件。
まー私だと確信して話しかけていただくか、TwitterのDMなんかで話しかけていただければ、高確率でお譲りできると思われます。

あーそれから、私に気力と携帯のバッテリー次第で、携帯百景に公演前後の様子などをアップするかもです。
内部は無理だろうけど、外なら多分いける。

それでは~ ノシ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中