Windows Live Spaces から WordPress.comへ

さっきHotmail見たら、随分前に『3月16日にWindows Live Spacesは終了するから、パートナーシップを結んでるWordPress.comに移行するかバックアップをしてください』的なメールが来てた。

別に全体を残す必要はなかったのですけど、時間的都合で個人的に必要なやつを抽出するのが無理そうなのでとりあえずサクっと移行しました。

まっ、そのうちWordPressで新しいのを作ろうかと考えていたので、手間が省けたということで。
WindowsマシンならWindows Live Writer 2011があれば前と同じように投稿できるみたいですし。
とか言いながらしばらく放置しますけどね。(ぇ

というわけで、今後ともごゆるりと適当によろしくです〜。

「Windows Live Spaces から WordPress.comへ」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中