Lunatilia Season VII

レンタルなWordPressの”wpautop”をどうにか無効にできんものかなーと思って調べてたら、MSN Spaces時代に開設してから満6年になってることに気づきました。

で、今回からSeason VIIなはずですが、なぜかすでにSeason VIIって書いちゃってたと^^;

しかしまぁ、なんだかんだで惰性で6年も経ってしまったんですねぇ。
正直ここまで引っ張る(残す)とは思ってませんでした。はい。
MSN Spaces → Windows Live Spaces → WordPress.comと変遷してきましたが、実はその前にLivedoor Blogとか、途中でFC2とかも使ってたんですね。
もっとも、その2つは仲間内で話があった『ネオニート計画』とやらのために作って、すぐ潰しただけなんですがww

とりあえず、あっちを移行するつもりなんですが、その流れでここもレンタルじゃなくて、自前運用にするかもしれない。
…いや、多分やらんな。

まぁ、今後はもうちょっと自己満足ネタを投下します。多分。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中