HAYABUSA -BACK TO THE EARTH- 帰還バージョン

とある本屋に行ったら『HAYABUSA -BACK TO THE EARTH- 帰還バージョン』が、なぜかナショジオの棚に置いてあったのを見かけたんですけど、思わず衝動買いしてしまいました。
帰還バージョンじゃないものは見たことあるんですけど、これは見たことないんですよね。

もっとも、この作品は本来、フルドームで見るべき作品なんですけどね。

この作品の、「はやぶさ」をまるで人であるかのように接し、「旅の目的」を語りかけるナレーションがものすごく好き。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中