iPhone 4S

というわけで、Apple Store 心斎橋に朝から並んでiPhone 4Sを買ってきてみた。
Black 64GBでキャリアはSoftbank。

で、話題の速度ですが、私の行動エリアでは特に問題がないようで。
大阪市内某建物内と自宅で計測してみた結果を貼っときます。
仮に問題があったとしても、docomoのWi-Fiルータとか使えば良いかなーって思ってるのでいいんですけどね。

大阪市内某建物内

自宅

並んでる時間はかなり長かったですし正直疲れましたけど、応対してくれたスタッフさんがとても良くしてくださり、とても気持ちよく買い物が出来た感じ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中