“Bose® MIE2i mobile headset” を買ってみた

前から買おうかなーと思ってたんですけど、iPhone 4Sを買いましたので思い切って買ってみました。
Bose® MIE2i mobile headset“なるものを。

フィット感はウリにするだけあって良いですし、私のショボい耳で頑張って聴いてれば高音域が若干足りないかなーぐらいで、全体的なチューニングは好みのモノに近かったので問題なし。
とりあえずは満足かなと。

あとは予備バッテリーを買わないとなーってとこか。

コメントを残す

