Windows Live Spaces→WordPress.com 移行から1年

気づけば本日、Windows Live Spaces から WordPress.com へ移行してから丸1年が経過していたようです。

あの頃は日本中が東日本大震災による非常事態の真っ只中だったなぁと。
私もあのとき(震災の次の日から数日程度)は別の非常事態が起きていてバタバタとしてたのですが、3月16日でWindows Live Spacesが終了してしまうということでしたので移行作業をしてたわけで。(移行と言っても、ボタン数クリックぐらいで、実際はボーっと待ってるだけの作業だったはずなので実行したんだと思いますが。)

未だに不要なエントリを削除しないーの、Windows Live Writerから投稿出来るから便利かもーとか言っておいて使ってないーの、あっちの移行作業も放置したままーのという状態のままですが、この状態ももうしばらく続くんだろうなぁ~(遠い目

とまぁ、ただそれだけのお話。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中