500件をゴミ箱に突っ込みました。

現在までに投稿していた1940件のエントリーのうち、500件の不要エントリと言う名の黒歴史をゴミ箱に突っ込みました。
新しいものから逆に辿って行きましたので、2008年11月〜現在までに投稿していたものから適当にゴミ箱行きしています。
一応バックアップは採ってますけど、まぁまず戻さないと思います。

消したのは主にニュースネタあたり。
大体はYahoo!ニュースとかをソースとしていたのですが、元記事がリンク切れしてしまっているのでもう要らないかなと。

500件で止めたのは、途中で面倒になってきた。
ただそれだけ^^;

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中