VA20th記念イベントのチケットが余ってます

"ビジュアルアーツ20周年記念イベント
ビジュアルアーツ20周年記念イベント ビジュアルアーツ大感謝祭 Shift:NEXT→Generation! きみとかなでるあしたへのうた』のチケットが現時点で4枚余っています。
せっかくの20周年記念イベントのチケットなのに、使われなければ非常にもったいないなと。
というわけで、もし今からでも欲しいという方がいましたら @Mitsuki_Shirase 宛にリプライをいただければ、交渉のうえお譲りしたいと考えています。

といいつつ、今頃になってだとさすがに居ないかな〜とも思ってみたり……

2012-07-03 追記
Twitterをお使いでない場合は、ここのコメント欄にお書きください。
 
 
2012-07-09 追記
2枚分を引き受けてくださる方が確定しましたので、残り2枚となりました。
引き続きVA20周年記念ライブに参加したいという方、またはVAとかKeyとかはあんまり知らないんだけどこういうライブに興味があって行ってみたいという方は、ぜひお声掛けください。
 
 
2012-07-20 追記
先に2枚引き受けてくれた方に ¥2,000/枚 でお譲りすることになりましたので、¥2,000〜ってことにしてます。
そういうわけで基本的に ¥2,000 より下げませんけど、学生さんに限りお話し合いでもうちょっと下げるかもです。
さすがにタダ、というわけにはいかないですが。
引き続きVA20周年記念ライブに行きたいけどチケットがない、またVAとかKeyはあまり知らないけど興味があって行ってみたいなという方は是非お声掛けくださいです。
 
 
2012-07-22 追記
先ほど1枚引き受けてくれる方が居られましたので、残り1枚となりました。
引き続きVA20周年記念ライブに行きたいけどチケットがない、またVAとかKeyはあまり知らないけど興味があって行ってみたいなという方は是非お声掛けくださいです。
 
 
2012-07-27 追記
最後の1枚を引き受けてくださる方が居られましたので、余っていた分は全部出せました。
ご協力ありがとうございました。

コメントを残す

