Raspberry Piが売れまくっているようで

たまに twitter なんかで「おいらの”Raspberry Pi“まだ~?」みたいなのをツイートしてたりするんですが、RS OnlineさんからRaspberry Piの出荷遅延のお知らせがきました。
予想を遥かに超える販売状況みたいで、プロセッサが不足してて納品が遅れるとかなんとか。
私が注文してる子も10月ぐらいになるそうな。(ちなみに私が注文したのは6月末あたり)

しばらくRaspberry Piで遊ぶ予定にしてたんですけど、特に急いでるわけでもないからいいかなと。
NTT-Xさんで “AcerのVeriton N282G-S03SP1” なんか買っちゃったのでしばらくはそちらで遊んどきます、はい。

コメントを残す

