ここの外観を変更してみた。

読んで字のごとく、変えてみました。
テーマに “monochrome” を使ってたんですが、今回は “Freshy” にしてみました。
自前サーバじゃないので、テンプレほぼそのままですけど。

本当は某所に作ってあるサーバその1あたりにあっちごと移設する気満々だったんですが、ずるすると何もせず2年以上放置して現在に至ると。
ちなみにサーバその1は対外コンテンツがほぼ存在しないだけで、元気に稼働中なんですけどね…ヽ(´ー`)ノ

しかしテーマを変更したの何年ぶりだろう。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中