Microsoft Surface Pro

昨日発表された日本市場向けの Microsoft Surface Pro ですが、とりあえず他国市場に先行してリリースされる 256GB モデルを予約注文してみました。
256GB の SSD と Office Home and Business 2013 が載ってて、Type Cover を付けて 131,000円ぐらいですね。

米国市場向けが出たときに個人輸入して買う気満々だったんですが、いろいろとありまして気付けば購入せずに今日に至ると。
そんなこんなでそろそろ日本市場に投入されないかなーと思ってたら、27日あたりからいろいろと動きがあり、やっと来ましたかーと。

発売日に届くそうなので、楽しみ~♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中