x264vfw encoder配布ページをクローズしました

以前にあちらで公開していたx264vfw配布ページをクローズしました。
というかクローズしておいたつもりが、どオープンになってたとゆー…
非常に恐ろしい…((((;゚Д゚))))

長い間離れていたこともあり、最近ではどの方法でエンコードするのが主流かは把握していませんが、今更r818のころのvfwエンコーダを消したところで影響はないかなと。
ソースも環境も綺麗さっぱり喪失しちゃってますし、わりと新しいx264vfwの開発プロジェクトもあるみたいですし。

なお、このブログに残っているx264・x264vfw関連もそのうちサックリ消します。

サックリ消すってのがミソで、放置フラグなんですけどね……orz

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中