2014年 新年のご挨拶

謹 賀 新 年

旧年中はありがとうございました。
本年が皆様にとりまして良い年となりますよう心より願いつつ、
新年のご挨拶とさせていただきます。

2014年 元日 白瀬 観月@Lunatilia.net

 
 
 
あっという間に過ぎ去った気がする2013年。
いろいろとあったなぁ…(ほとんど書いてないけど
12月29日〜30日に、やっと「行きたいなぁ〜…」と言っていた温泉に行ってきました。
今年はもうちょっと、温泉やら旅行やらに行く機会を増やしたいなと。

最後に、2013年の暮れにシューミ重篤の報に触れ、彼の快復を願うばかりです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中