rpistat 0.2.0

以前載せたような気がする、”Raspberry Pi Status” と称しておきながら、実質自宅の室温しか表示させていないやつのデザインを変えてみますた。

具体的にはこれが…

rpistat 0.1.8a
rpistat 0.1.8a

 
これになったと。
rpistat 0.2.0
rpistat 0.2.0

 

知ってる人は知っている、色時計のデザインをそのまま流用ですね。
正確には色時計も別のデザインを流用してるんですけどね(ぇ
見た目だけ変えて、中身を考えてない今日この頃なので、このまま行けば順調にVer.1.0になることもなく終わりそう()
と思ってたら、実はそうでもないことになってきたらしい。

とりあえずこれもリンク貼っときますね。 -> http://www.lunatilia.net/raspi2/

「rpistat 0.2.0」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中