古い記事を500件ほど削除しました。

こちら にも書いてますが、MSN Spaces時代から引き継いでいた記事の中から、500件ほどを削除しました。
それに伴い、同じく前から引き継いでいたカテゴリーを10個ほど削除しました。
これにより計1,420件ぐらいあった記事が920件ぐらいになっています。

フィーリングで適当に消したので、実際のところ何を消したかあんまり覚えてなかったりするんですが…()
とりあえず、ここ最近で閲覧されたようなやつは極力外れてる…はずですが、もしかしたら消えてるかもしれないです。
主に消えているのは時事ネタ系、x264・動画系等々です。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中