移設記事について

atwikiに載せていた記事について。
元から残せそうなものだけ徐々に別の場所に移設して、あちらをお取潰しするつもりでいました。
とはいえ、いつやるとかあんまり考えてなかったんですが、ご存知の通りいろいろありましたので、これを機会にさっくりとほぼ全記事を削除しました。

残す内容があったかどうかは微妙なところですが……とりあえず取ってあるバックアップの中から、折を見てここに貼っていこうかと。

今のところ、次のように1つだけ貼っています。

なお、記憶ではこれ以外に貼れそうなやつがなかった…はず。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中