x264vfw r39 ビルド用なんちゃって日本語化パッチ

1週間ほど前に更新されたBugMaster氏のx264vfw r39を、なんちゃって日本語仕様にするためのパッチをざっと書いてみましたん。
ついでにあまり意味もなく “–keyint 300 –min-keyint 4” 的なこともやってます。

ここから拾ってきたソースに、これを当ててからビルドすると、とりあえずこんな感じになります。

x264vfw r39 なんちゃって日本語版
x264vfw r39 なんちゃって日本語版

置いておきますので、ご入用の方は適当にお使いください。
なお例のごとく適当に書いているため、いかなる事態が発生しても保証はできませんので予めご了承ください。

ダウンロードはこちら(別ページにジャンプします) -> x264vfw_r39_japanese.patch

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中